HEATH.

こだわりの「横濱デニム」

横浜の街並みを颯爽と歩くイメージでデザインされた
美脚&足長の新定番ジーンズに新作が登場!


高品質ないいものを身につけたい、
若々しくは居たい、でも若づくりはしたくない、
少しずつ昔と変わってきた体型をカバーしたい、
上品で合わせやすく履き心地のいいものがいい…
そんな大人のわがままを叶えるためのデニムが「横濱デニム」シリーズです。


■こだわりのシルエット

スリムながら美脚&足長効果と履きやすさを実現する計算されたシルエット

■日本製ながら高コスパを実現

■選べる3種類の加工感

 
  
   
      
  
   

ONE WASH

加工が施されていないワンウォッシュタイプは
ジャケットや革靴など
きれいめアイテムにも合わせやすいカラー。

じっくりと色落ちをさせて
自分だけの一本に育てていく経年変化もお楽しみいただけます。

 
  
   
      
  
   

HARBOR

インディゴを強めに残したユーズド加工を施したモデル。
淡い色合いとの相性も良いので落ち着いた大人の雰囲気を楽しむ事ができます。

   
 
  
   
      
  
   

BAYSIDE

「BAYSIDE」(ベイサイド)モデルは、ユーズド加工に加えてダメージ加工もプラスした生地の表情が魅力。
ハードなイメージながらラフすぎない大人のダメージデニムです。

   


■STYLING


ヘンリーネックとコーチジャケットで
濱カジど真ん中!

ブタの刺繍の入ったダルチザン別注コーチJKTに合わせた「これぞ濱カジ!」なスタイル



王道アメカジブランドを合わせた
デニム・オン・デニム

意外と難易度の高いデニム・オン・デニムも横濱デニムの細身テーパードなら大人のアメカジスタイルに。



革ジャンを合わせた横浜バイカー系コーデ

革ジャンなどの上級者アイテムでも、美脚&足長シルエットの横濱デニムなら体格など関係なく誰にでも着こなせます。



シャツ+カーディガンで
横浜らしい都会的キレイ目コーデ

春の横浜デートならこのコーデがおすすめ。
淡いピンクのカーディガンも濃い目のインディゴデニムなら甘すぎません。



■何かと便利なトートバッグ付き