HEATH.

ダルチザンとの2024SS限定コラボアイテム


毎シーズン大好評のSTUDIO D'ARTISAN × HEATH.INDUSTRIAL コラボシリーズ。
2024年春夏は高品質で着回しやすい国産Tシャツとコーチジャケット、
そして人気のファーマーズジャケットをラインナップ。

60's〜80'sの各時代を代表する名車たち。
大人が着られる遊び心のあるカジュアルをテーマに、品質にもこだわったアイテムが完成しました。

当店でしか手に入らない、限定のコラボアイテムです。







コーチジャケット
旧車の中でも人気No,1を誇る、言わずと知れた名車。

立体感のある刺繍を春らしく多色使いにした唯一無二の存在感を醸し出しています。

ボディの生地は綿の混紡素材を使用し、コーチジャケットにありがちな光沢をあえてなくす事で
旧車の雰囲気にあったレトロ感と高級感を醸し出し刺繍の鮮やかさを引き立てます。










ファーマーズジャケット
アメリカンヴィンテージ市場で根強い人気を誇るファーマーズジャケット。
アメリカ国立農業学校の作業用ユニフォームです。

古着ではファスナーは身頃途中で止まる仕様になっていますが、着回しやすさなど考慮して衿下までの開閉仕様に変更しています。

シャツ感覚で軽やかに羽織れるジャケットです。



国産T-Shirts
厳選されたUSコットンを使用し、国内の工場で縫製されたボディは肌触りが良く耐久性に優れて丈夫な点が特徴です。
独特のザラ感が着ていくうちに肌に馴染み、ヴィンテージ古着のような雰囲気を醸し出します。
洗濯にも強い丈夫な仕上がりで安心して着用して頂けます。


>>対象アイテム一覧はこちら<<