HEATH.

大橋ボクシングジムコラボアイテム

 

あの井上尚弥選手も所属する
横浜生まれの超名門ジムとのジョイントワーク



横浜駅西口より徒歩5分ほどのところにある「大橋ボクシングジム」。
会長の大橋秀行氏は「150年に1人の天才」といわれ、2度の世界チャンピオンとなった人物です。

引退後は地元横浜に「大橋ボクシングジム」を開設し、井上尚弥選手や八重樫東選手をはじめとする何人もの世界チャンピオンを世に送り出すなど、日本ボクシング界の発展に尽力されています。
そんな大橋ボクシングジムとHEATH.との出合いは、まさに地元らしく人と人との繋がりから始まりました。
HEATH本店店長の池ヶ谷は横浜生まれの横浜育ち。 地元の交友関係の繋がりから大橋ボクシングジム関係者の方と話が盛り上がり、ついにはコラボアイテムをつくることに。



NEW!

KENTO

こちらは70年代の香港映画のポスターのような雰囲気に仕立て上げています。
大胆なゴシックフォントの中にあえて縦に入る漢字が、アメリカ人から見た日本のイメージを感じさせます。
大橋会長のニックネーム「Phoenix」も描かれています。

NEW!

GLOVE STADIUM JACKET

まるでビンテージウエアのような粗野感のあるヘビーメルトンを見頃に使用し
袖は軽くて雰囲気抜群のフェイクレザーを使用したスタジャン。
武骨で力強いBIG GLOBEが大胆に刺繍で表現されています。

RE-STOCK!

GLOVE BOA COACH JACKET

アメリカンベーシックなコーチジャケットに、裏側はボア仕様となっており防寒性もアップ。
デザインは、HEATH専属デザイナーによる力強いグラフィックが施された逸品。